...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

夏休み!

もう無理矢理夏休み入れた。
今日から水曜日まで休み也。

ちょっとかなりへばっていて、今週も水曜日にぶっ倒れて休んでしまったし、ここはもう取るしかないだろう。

仕事はいつまでも続くので、なかば強引に。


さてそのようなわけで、今日は早速渋谷行きますぜ、旦那。

早めに出て表参道辺りまでぐるっと周ってみようかな。

いい写真が撮れますように。


ところで最近また一本インタビューが入った。
英語でやらなきゃいけないのがいつも面倒くさい。

あと思ったんだけど、あんまりほいほい受けるのも考えものだなあと。

何故ならば、書くこと結局同じだから!

書く方も読む方も、またこいつかよって感じ、絶対あると思う。

あと実力が伴っていないです。

もっとばしっといいものが撮れるようになった時、喜んで受けようと思う。

(と言いつつ、来るものは拒まずの精神でどんどん受けるような気がしていますが)

ただ、いずれにしても有り難い話で、あんまり妙なこと書いたらバチ当たっちゃう。

そうしたいい話を頂戴できるのも何かとご縁があるからだと思うし、そういうのは、やっぱり大切にしたい。

この辺の度合い、自分の実力を見定めながらやっていきたいです。


さてさてさて、そろそろ行くかー。


R0012570.jpg



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/31(土) 09:27:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<夏休み 写真、音楽三昧 | ホーム | ストリート写真のレベルについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/102-ca0ab41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

