...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

Photolux and PhotoVogue コンテストで一位獲得

Photolux と PhotoVogueが主催する写真コンテストで、66,000人以上が参加した中から、自分が一位獲得というとんでもないことが起きてしまいました。
(PhotoVogueセクション)

詳細はこちら

非常に光栄であるとともに、プロアマがこぞって投稿するPhotoVogueの中から一位ということに、戸惑いと困惑は隠せません。

一位獲得はイスラエルのストリート写真コンテスト以来なのですが、如何せん今回はVogueイタリアが絡んでいるだけに、話はでかいのではないかと。

ちょっと自分でもこの事態がどういうことになるのか想像できないのですが、とりあえずイタリア、行った方がいいような気がしないでもありません。

ただ今回はラッキーにも自分でしたが、自分より数段上の方が多数いることも勿論忘れていません。

気を引き締めたいと思います。

また、今回のフェスティバル、多数の写真友だちが同時に展示されることも嬉しいです。

(皆、力があって要するに誰が取ってもおかしくないということです)

取り急ぎご報告まで。

仕事も佳境だしいろいろ疲れていて、とっとと寝ることにします。

ではでは。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/19(木) 23:29:28|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<ルッカに行くことにしました | ホーム | PX3 People Choise Awards で二位獲得>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/107-c3e8a1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

