...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

ルッカに行くことにしました

前回エントリした件、考えた末、有給使ってルッカに行くことにしました。

どうなることか今から期待と不安が入り混じり。

ちなみに昨年度はこんな感じだったようです。


Ceremonia Entrega Premios LUX 2012 from AFP on Vimeo.



今年度はルッカで開催だから多少は違うかもしれないけれど、どうなることか。

とにかく11月23日のセレモニーを待つことにします。


さて最近は、写真はわりと安定的にいいのが撮れていたりで、これは単に巡り合わせがよかったからとしかいいようがない。

自分はシャッター切るだけだから、その場に居合わせることができるかどうかというもの。

ただはっきり言えることは、撮りに行かないと撮れないこと。

疲れた身体に鞭打って、週末土曜日、無理矢理外出。これを続けています。

ナショジオのHPに掲載されたり、ブログで紹介されたり、1xやその他の写真集に掲載が決まったりと運はいいとは思うけど、普段の生活は至って普通であって、淡々と過ごしております。

最近の写真でよかったのは下記の通り。

S0576130.jpg


S0017036.jpg


S0047044.jpg


S0048121.jpg


まだ他にもいろいろあるけど、だいたいこんな感じで。

しかし全然まだまだ。

もっと被写体を追い込んだ気も狂わんばかりの写真、撮りたい。

自身の精神を向上させないと、それは難しいのかもしれないと考えたり。

明日はゆっくり音楽三昧(予定)。

今聴いてるのはミニストリーの新譜だったりします。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/10/13(日) 00:14:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<一筋の光が | ホーム | Photolux and PhotoVogue コンテストで一位獲得>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/108-9859da8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

