...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

ルッカに行けず

結局仕事の都合でイタリア行きは急遽キャンセル。

無念です。

キャンセル代もおよそ15万円。

洒落になりません。

しかし仕事というのはおよそ個人的な事情など考慮するはずもなく、会社の利益を優先するのは当然のこと。

個人の事情を一々考慮していたら、この時代、その会社は潰れます。(と、敬愛する写真家からご指摘を受けました。)

したがって、今回問われたのは、写真を本気でやる覚悟はあるのかということです。

自分の場合、趣味でやってたらとんとんとんと、何故か評判がよく、ここまで来たのだけれども、
会社を棄てる覚悟はあるのかというこの問題、これはあまり深く考えないようにします。

何故ならば、考えても結論が出ないから。

なるようにしかなりません。

とにかく撮り続けること。

これは至上命題として継続していきます。

さて今回のフェスティヴァル、地元ルッカのテレビでも放送されたようです。




ネットでも。



やっぱり行きたかったな。


展示されてる45枚は、こちらで確認できます。


ところで本日風邪で休み。

月末だけど、周りへの迷惑もあるし、大事を取った。

来月はいよいよ師走で、本当に一年が早い。

この慌ただしさに巻き込まれつつも自身を見失わないよう、それは留意していきたい。


それにしてもですね、きゃりーぱみゅぱみゅにはまってしまって、1st、2ndアルバム両方持っている。

これ80年代初頭のパンク・ニューウェーヴに通じるところがあって、実によい。

ヘヴィーローテーションと化しています。

The Thingの'Mono'と with Barry Guy 'Metal'とともに。

なんかもう滅茶苦茶ですが、そして間もなくリリースされる新譜'Boot'が楽しみな昨今ではあります。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/29(金) 20:17:04|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<本年もよろしくお願いいたします | ホーム | 一筋の光が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/110-293ccf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

