...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

LensCultureに掲載される

ここ最近、夜間の撮影時はフラッシュを多用しているのだけれど、それをLensCultureに投稿したら、Editor's Pickしてくれた。

これは実にラッキー、そして自信に繋がる。

こちらです。

11枚組なのだけど、最後の一枚を除いては、今募集しているコンテストに応募しているもの。

この辺りの相関関係がよく分からない。

入選に近いところにいると考えてよいものかどうか。

締切が6月22日、審査は7月中に終わると記載されているので、結果は8月の上旬くらいだとは思うけれど。

ここでなんとか食い込めば、またあらたな道が開けるような気がしないでもない。

あと、もうフィーチャーされて、かつポートレートコンテストでは落選した「Tokyo Street Portraits」も応募してみようか思案中。
応募金額が55ドルと結構高いだけに、もうちょっと考えてみる。

しかし嬉しいな。

今日はこのプロジェクトの一枚も1xに掲載されたし、いい感じではある。

それで、このいい感じをどう繋げていくのか皆目見当がつかないわけで、今日も一日よく寝た。

明日もなんか眠いから寝るかーとか考えていて、写真の勝負は週末の土日にしようかと。

実はここに来て結構疲れていて、これは長年に渡った慣れないサラリーマン勤め。
その蓄積された疲労が一気に出てきた感。

これはちょっとやそっとでは取れないはずで、なんとか早いとこ本来の自分のペースを取り戻したい。

そもそも漸く自分自身のやるべき状態に持ってこれたのだから、あとは今よりしんどくなってもやるだけ。

ただちょっとばかし寝かせてください。

というわけで今日はそろそろ寝る。

フォトコン情報としては、上記LensCultureとほぼ同じ内容のburnがある。

こちらは25ドルと比較的安いので、全く同じ内容で応募した。

海外のコンテストは、この辺二重投稿の規制がないものが多いのでやりやすい。


いやそれにしてもいい写真を撮ることが第一。

そのためには外に出て写真を撮りまくること。

でもちょっとだけ家で寝かせて明日までは。


  1. 2014/05/30(金) 03:07:35|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<Selfie | ホーム | 昨日と本日の撮影枚数>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/118-6ddd1eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

