...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

昨晩は打ち上げ

まだ会期は日、月と二日間あるのだけれど、皆の事情もあり、土曜の昨晩、展示会の打ち上げだった。

連日盛況を極め、ヒカリエ8階の展示会としては、入場者数の記録を毎日塗り替える状態が続いている。

昨日だけでおよそ1,500人の方が来場され、自分も多くの方々とお話しができた。

これには本当に感謝。


さて、そうは言ってもこれはまだ序章にすぎず、自分は本当に、これからますます厳しい批評に晒されると思うし、それを乗り越えていかなくてはいけない。
やらなければいけないことも山のようにある。

そして今できることといえば、とにかく撮り続けること。

商売の話はその次の段階。

いい写真撮らないと話にならん。

まあとにかくやるしかないので、がんばろう。


話は変わるけれど、一昨日、久々にPhotoVogueの「今日の一枚」にセレクトされた。

こういうこと、地道に積み上げて、一歩ずつ前進するしかないなあ。

嬉しい話ではある。

写真はこれ。

Vogue 20140627



  1. 2014/06/29(日) 04:31:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<最近のこと | ホーム | 映画館で意識が遠のくことなど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/128-2b866e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

