...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

インタビュー

本日のインタビュー、90分におよび、さすがに腑抜けとなって帰宅。

次号12月号に掲載される予定。

毎号4人の写真家をフィーチャーするようで、次回はドキュメンタリー特集。
マグナムの偉い方が冒頭の記事を書くようで、なんかわくわくしてきた。
「影像時代」という写真誌のようです。

前号は日本人として蜷川実花さんが取り上げられているようで、俺がその次ということで、いいのか本当にという感じなのだけど、とにかく事態は悪くない。

中国での展示会も今後段取りしてくれるとのことで、本当に楽しみだ。
(しかも俺はデータを送付するだけで、あとは全部あちらがやってくれるとのこと)

これが実現すれば実に快挙であって、写真一本で生きる覚悟、それ本当によかったなあということになるのだけど、
まだ夢物語だから期待せずに時期を待つことにする。

とにかく写真を撮ることだ。

今日は結局撮れなかったから、明日からまた開始。

地味で孤独な作業なんだけど、それが自分が選んだ道なのだから、やるしかない。

ちょっとでもうまくなりますように。


  1. 2014/11/07(金) 22:50:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<オープニングセレモニー | ホーム | 最近のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/133-4a183bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

