...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

オープニングセレモニー

昨日は写真塾同期の中井菜央さん個展のセレモニーに出席。
大盛況で、彼女の評価の高さが本当によくわかった。

これは個展のやりがいがあるというもので、まあ自分がやってもこうはならないだろうけど、こじんまりとでいいから早いとこやりたいと強く思った。

とにかく彼女にはおめでとうございますと心から言いたい。(もう言っているけれど)


さて、本日雨との予報だったので、迂闊にも机で寝落ちし、今に至るのだけれども、完璧に晴れているわけで、これ撮りに行けるじゃん。

とりあえずしゃたろーの散歩行って来ないと。

まあ慌ててもいい写真が撮れるわけではないので、久々に犬の散歩スナップでもしよう。

ところでですね、やっぱり写真は撮ってなんぼ、見られてなんぼだと思うわけです。

なので今後もひたすら撮りまくり、ひたすらアップし、これを繰り返しながらうまくなれればなあと考える次第。

さて、遅い一日の始まりになったけど、今日もぼちぼちいってみる。


  1. 2014/11/09(日) 12:44:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<風邪 | ホーム | インタビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/134-71e0e510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

