...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

いいことと悪いこと

まず良くないことを先に書いておくと、体調がなかなか思わしくない。
気分的にどうこうはないのだけれど、一向に胃痛が治まらない。
逆流性食道炎、胃炎等の所見はあるけれど、そもそもの原因がストレスから来るものと診断され休職となっている。

なので休養を心掛けているのだけれど、なぜこんなに痛むのだろう。

とりあえずしゃたろーの散歩は再開できたけれど、この調子だと復帰の目処が。

まあいいや。
とにかくおとなしくしていよう。
内科にもう一度相談してみる。

それともうひとつあるけれど、ここには書かないでおく。

とにかく早く体調を整えないと。


いいことは、1xに写真が掲載されたことと、ARTFreelanceにようやくついに、写真が掲載されたこと。

それからLPのジャケットに採用されることが正式に決まったこと。(電車の写真です)

やっぱりLPってでかいし、そのジャケットが自分の写真というのは嬉しくないはずがない。

こういうのは写真冥利。

詳細は後日ということで。

1xはこれです。(102枚目)

ARTFreelanceはこれです。(初めて)


今日も静養。
胃痛治まれこのやろう。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/26(月) 00:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<Just Black & White Gallery | ホーム | London International Street Photography Award 2012>>

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いています。
これだけの音楽に対する審美眼と、これだけの写真を撮れる技量にいつも敬服しております。
体調がだいぶおもわしくないようですが、くれぐれもご自愛下さい。沖縄は季節外れの寒さですが、本土に比べればだいぶ暖かいと想われます。沖縄にお越しの際にはご一報頂ければ幸いです。※ブログのシステムがよくわからないのでとりあえず私のメールアドレスはara-h@nirai.ne.jpです。
  1. 2012/03/26(月) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. ara #RX3Jud.c
  4. [ 編集]

araさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
過去記事消しちゃったけど読んでてくれてたんですね。
音楽はもうガキの頃からずっと好きだったので、それなりの知識はあると思っているんですけど、最近のロック系バンドはわからないです。
でも基本はパンク・ニューウェーブあがりなので、その辺の音が今も好きかな。
ブルースもジャズもその流れで。

逆に写真のこと、何もわかってないです。
撮りながら覚えていっているんですけど、過去の偉大な写真家というのは一部しかしらないので、これから勉強しなければ。

ところでこちらも異常に寒いです。
沖縄行きたいです。
その際にはよろしくお願いします!

早く元気になりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2012/03/26(月) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. Tatsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/14-c59adbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

