...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

白羽の矢、折れる

表題タイトル通り、本日ジャケット撮影中止の連絡あり。

理由は諸々だけど、彼らは言わなかったけれど、その一つの理由に、自分が無名だということはあると思う。

もしこれが篠山さんや荒木さんだったらどうだったのか。

そう考えるとやはり自分はとにかくストリートを撮り続け、少しでも多くのいい写真を残していくしかないと思う。

テレビ出演、CDジャケと、立て続けに話が流れてしまったけれど、不思議とそれほど落ち込んでもいない。

なぜなら自分は駆け出しの身。

仕事の依頼が来たというだけで十分OKだからだ。

そして自分の写真を本当に気に入ってくれて依頼を戴いた某音楽家には本当に御礼を申しあげたいと思う。

写真を見て、気に入り、依頼をする。

それだけで今の自分は十分。

後は更なる力を付けて、周囲も納得するだけの説得力も身に付けたい。

その為には、繰り返しになるけど撮り続けることだ。

それで失うものは何もない。

撮らないことで失うものはあるかもしれない。

ならば撮らないでどうするのか。

さて、夜更かし厳禁。

とっとと寝て、明日の撮影に備える。


  1. 2015/01/06(火) 00:24:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<曇りのち雨 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/142-b79ff3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

