...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

きりがない

個展や写真集、どこかで区切りを付けてポートフォリオを作って営業しなくちゃいけないんだけど、撮っても撮っても物足りなくて、なかなか手が付けられない。

明日こそいいのが撮れるんじゃないかと思うと、家で写真の選別とかプリントとか全て後回し。

撮影、セレクト、現像、撮影、セレクト、現像。

そしていい感じなやつをネットにアップ。

このサイクルでずっと回っている。

他にやっていることは犬の散歩とか日常の買い物とかその程度。

テレビも新聞も見ない。

音楽を聴いたり写真集を見たりはしているけれど、どこかで区切りつけなきゃ。

とりあえず一月までは撮りまくるか。

よし、明日に備えてとっとと寝る。

風呂入ろ。

ブレッソンの写真集を買っちまった。森山氏の「ニュー新宿」も。

近々じっくり見よう。


  1. 2015/01/20(火) 00:46:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<タイトルなし | ホーム | 継続すること>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/145-0d3cf2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

