...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

Just Black & White Gallery

最近嬉しかったことは、表題のサイトで、自分の写真が特別ゲストということで11枚フィーチャリングされたこと。

これには正直驚いた。

他にもすごい写真家は山ほどいるのに、なんで俺が、というびっくり感が先に立った。

よろしければ、こちら、見てやってください。

このサイトはもともとFacebookのグループの一つなのだけど、あらたにサイトを立ち上げて、これからがんがん大きくなろうとしているところ。

Facebook上では、自分はたいして取り上げられなかったし、他にも優秀な写真家が多数いるので、正直面食らっているところです。

まあ、生きているといろいろいいこともあるんだなあとしみじみ。


さて、明日は別の内科の総合病院に行く予定。

一か月たっても胃のもたれが続くのはおかしいと思う俺は、違うところで総合検診してもらおうと思っている。

そこではっきりするのではないかと。

もうそんなに猶予なし。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/28(水) 00:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<第二回イラク国際写真展のことなど | ホーム | いいことと悪いこと>>

コメント

おばんです。

Facebook、色んな国の方と友達になってたらもうワケわかんなくなってきました^^;整理中です。。

最近気付いたのですが、Tatsuさんは作品単体より「写真家」として特集されるコトが多いですね。実はコレ、すごいことじゃないかなと思っています。

1xでも感じてたのですが、独特の世界観を確立されている方って特集もしやすく注目を浴びる機会が多いナオかな、と。例えば日本の方で言えば、Kiyo Murakamiさん、Yusuke Sakaiさん、そしてTatsuさん。僕は逆に色んなモノを投稿し過ぎてこの方は何を撮りたいんだろう?と思う人もいるのかな~と。逆に少なくても地道に鉄道、猫でビシッといけたらイイナ~と日々思う次第であります。まぁそんな余裕ないですが(笑)


体調、とても気になりますが季節も変わりつつありますので少しでも復調されるコトを祈っております。
あまりご自身を追い込まず、ゆっくりして頂ければ、、と一ファンとしては余計なコトを思ってしまいます。すみません^^;

ではでは。
  1. 2012/03/31(土) 03:54:55 |
  2. URL |
  3. Katagiri #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

Katagiriさんコメントありがとうございます。
そしてここに書くのもなんですが、お誕生日おめでとうございます。
大洗でビシバシ撮ってこられたのでしょうか。
この悪天候の中、頭が下がります。
というか、大丈夫だったんですよね。
ここにコメントはしなくていいですけど。

Facebook、自分もとっくに把握できなくなっていますが、いろいろな方の写真を拝見できて、実に面白いです。
そしてうまい方が実に多い。
面白いです。

特集の件ですが、自分ではよくわかっていないのですけど、モノクロで人と街という風にある程度絞ってやっているからかもしれません。
実は昨日POTPOURRI MAGAZINEというところからオファーが来まして、近日中にデータを10枚程度送付する予定です。

写真というのは一人で出来て、それなりに納得のいくものが撮れればすぐに発表できるし、そしてレスポンスもあるので本当に面白いですね。

これは自分の場合、1xで相当しごかれた賜物だと思っています。

Katagiriさんの写真は、先日の組写真が自分はとても好きなのですが、ああいった空気感というものが独特のものがあって、これは技術だけでは真似できないです。

そして以前から何度も書いているのですが、ポジティブな写真に対する情熱、熱意。
これは必ず実を結びますし、現に結果が出てきているところだと思います。
それはKatagiriさんもご自身で感じられていると思います。

いづれにしましても、あまり無理をなさらず、写真活動大いに頑張ってください。

当方、体調の方は、少々良くなってきました。
このままいけば、大丈夫なんじゃないかと思っています。
お気遣いどうもありがとうございます。

ではではまた。

  1. 2012/03/31(土) 19:20:44 |
  2. URL |
  3. Tatsu #-
  4. [ 編集]

Tatsuさんの人気はすごいですね。。。
いつもやっぱりいい写真撮られてて、いつもSoulを感じますね。。 自分はまだまだ素人ですので、色々なんでも撮って自分が何が好きなのか模索中です。。 やっぱりクスッと笑ってもらえる物がいいなぁと思えてきたこのごろで、何か自分のやりたい物が見えてきた気がします。。 それもこれもTatsuさんのやってる事に影響されたのがきっかけでとても感謝してます。 早く体直してください。  いつも応援してます!!!! 
  1. 2012/04/21(土) 20:54:54 |
  2. URL |
  3. Junichi Suzuki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/15-747b9306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

