fc2ブログ
...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと

昨日は写真展を三件梯子して、帰宅。
その後本日提出の写真集レイアウト案に取り掛かり。

なんとか完了。
これ本日持参してとりあえず写真集データ案件終了の予定。

この4枚でよかったのかとか、このレイアウトでよかったのかとか、いろいろ課題はあるものの、それなりに納得のいくものにはしたつもり。

これを気鋭のディレクターである町口覚氏が編集するわけだけれど、こうなると、今回の写真集、楽しみとなってきた。

これを一つの起点として、さらに次へ。

とっとと寝て、早起きしないと。

明日もいろいろ予定あり。

そして何より、最後の無職である休みの日。

月曜からはいよいよ労働なわけで、ほぼ一年間の無職期間に終止符。

この一年、ひたすら撮影、本当にそうした365日だった。

我ながら、よくぞここまで継続したものだと思う。

しかしここまでのめりこんでも、納得のいく状況にはならないから写真とは恐るべし。

そして今後、5日間はバイトでのスナップポートレート(スカウト諸々含むけれど)、二日間は休日でストリート。

いずれにしても写真、それ一筋の生活へ。

気合い入れてがんばろう。

もっといいものが必ず撮れることが出来る、そうなる日を信じて。


  1. 2015/04/26(日) 04:51:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<タイトルなし | ホーム | 1x.comでトップメンバーの三位に浮上>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/151-72adb72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15