...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

resist写真塾修了展のことなど

ヒカリエの大規模展示会はいよいよ水曜日から。
自分はA2判二枚が展示される。

よろしければぜひ。

こちらをご参照のほど。

それとは別に、6月30日から、自分がおよそ一年間通ったresist写真塾9期生の修了展が西新宿のヒルトピアアートスクエアで開催される。

それで本日は、resist9期 Facebookの公式ページの方で、簡単なメンバー紹介として自分のこと書いた。

書いてて思ったのだけど、まあやっぱり写真でやっていくしかねーと改めて思った次第。

よろしければこちらを参照ください。

そろそろレイアウトとか、プリントのこととか、いろいろ考えないといけない。

プリント代等諸々の経費はクレジットカード等でなんとか遣り繰りするつもり。

そしてようやくバイトが決まって明日から研修。

予定では夜勤の施設警備員になるはずだけど、実際の配属は昼間からの現場かもしれないし、施設警備ではなく、交通誘導になるかもしれない。

どちらにしても、とにかく食いぶちやっと確保できたのでちょっと安心。

ここで週4日働いて、週3日は撮影。

このペースでまずはやってみる。

ここ一、二カ月、職探しが難航してなかなか写真に本腰で取り組めなかったけれど、ここからまた馬力で勝負。


  1. 2015/05/24(日) 20:21:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<最近のことなど | ホーム | 写真教室>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/14(火) 03:06:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/159-798c5338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

