...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

夜勤を終えた後、通院している整骨院でいろいろ状態を聞いたのだけど、相変わらず相当に骨盤がやばいらしくて、通常のヒトが50だとすると、自分の状態は20-25位とのこと。

なので腰痛もよくならないし、それに伴う肩こり、首のこりもよくならないようで、もう地道にウォーキングやらストレッチやらやってくしかないなあという状況。

そういった症状を和らげる薬も毎日飲んでいるけれど、いわゆる対症療法だから、飲んでいても一向に良くはならない。

これもまた地道にやっていくしかないなあ。


さて、前回エントリしたハリス氏の件、話が具体化した。

ここから先は今は書けないのだけど、今月、来月はいろいろと忙しくなりそう。

頑張らねば。

いい写真が撮れれば次に繋がっていくし、ダメならそこで終了。

いつもの自分の写真が撮れればいけるとは思っているのだけれど、こればかりは何も保証がない。

とにかく全力で取り組みたい。


それとは別に、全くプライベートなプロジェクトも始めます。

いわゆる女性のポートレートなのだけど、オフショットを中心にシリーズ化していく予定。

どこまでいけるのか、正直自分自身もわからないのだけれど、走りながら考えていく感じ。

これは自分が良しとするまでは公開しない。

これもまた自身への挑戦プロジェクト。

頑張っていく。

これもまた今週からスタート。


いろいろやっていくうちに、自分の写真とはなんだろうとか、なんで撮っているんだろうとか、そういうことも徐々に明瞭になっていくとは思う。

とにかく撮り続けること。

そして自分の思いつくことは可能な限りやってみること。

そういうことが出来る今の状況は感謝。

勿論、妻の状態が気掛かりだったりその他諸々心配事はきりがないほどあるのだけれど、そういうのを今は断ち切って撮影に臨む。

今しか出来ない撮影。

これに全力で取り組む。


ところでですね、きゃりーぱみゅぱみゅのヴィデオクリップ集がほしくてしょうがない。


  1. 2015/11/10(火) 22:24:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<ロンドンでの展示のことなど。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/165-3c99ffe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

