...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

本日は、某商社でハリスのプロジェクト打ち合わせ。

撮影は今月一回、来月二回。

ここできちんと撮れなければ今後の話はなくなるし、撮れれば次に繋がると思う。

気合い入れていこう。

一回目は明後日。

万全の態勢で。


明日は、例のプライベートプロジェクト打ち合わせ。

まだ自分の中でおぼろげながらしか構想が湧いて来ず。

こういうのは会った時点でインスピレーションが湧くはずで、そのためにもクリーンな状態で臨もう。


スナップたるや、理詰めの写真など面白いはずもなく、不完全だからこそ見る側も想像力が働くはずで、レベルは維持しつつも直観勝負。

これすごく難しいのだけれども、そういう写真を可能な限り撮り続けたい。


ところで来年からは、バイトの回数が減らされそう。 (正規職員が増員された)

月3回が平均回数になりそうで、これだととてもじゃないけどやっていけない。

写真関連で仕事が回るようになればいいのだけれど、そういうのは今のハリスのプロジェクトのみ。

いろいろ思案のしどころ。

と、考えているだけではどうにもならないので、これはまた来年考えよう。

ストリート、これが自分の原動力なのだから、ここ、きちんといい写真を撮りたい。

いろいろがんばろう。


身体が資本。

最近、冷え取りの靴下4枚重ねを購入し、実践中。

やや健康オタク気味。


  1. 2015/11/13(金) 23:31:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<タイトルなし | ホーム | ロンドンでの展示のことなど。>>

コメント

Tatsuさん、こんばんは。
すごいですよ!著名な方もそうやってやってきたのだと思います。
きっと成功しますよ!
  1. 2015/11/14(土) 21:23:53 |
  2. URL |
  3. コロ #HSo7gLBY
  4. [ 編集]

コロさん ご無沙汰しています。
どうもありがとうございます。
いい写真をとにかく撮り続けたいと思います。
結果は後から着いてくると、そう考えています。
  1. 2015/11/15(日) 11:37:30 |
  2. URL |
  3. Tatsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/167-a645fc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

