...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

ロンドンの写真展、まだ開催されてないというのに、ネットから早くも三枚の買い注文を受ける。
ありがたや。

これで借金はかなり返済できそう。

しかしつくづく思ったのだけれども、このギャラリー、この展示会、かなり著名なようで、全く自分ごときの写真が展示されるとはなんたることか。

今年はそういうわけでなんとか乗り切れそうだけど、来年は特に何もなし。

ハリス氏のプロジェクトが開催されるものの、その後の展望は特にないから、とにかく写真を撮らないと。

願わくば、このロンドンの展示会、そしてハリスのプロジェクトが成功して次に繋がればといったところ。

ここまで本当に運がよくてこういうものに参加できたけれど、いつまでもいいことばかりは続かないと思う。

そもそも自分の写真が一般受けするとは到底思えない。

どこまで自分の巡り合わせを活かし切れるか、ここにかかっているし、それは謙虚に撮り続けるしかない。

その意味では、先日撮影したライブ写真は先方に気に入られたようで一安心。

まだまだ攻め続ける。

あと二回の撮影に注力。

そして主流のストリート、ここが最近撮りきれていない。

明日はきっちり撮りたいのでそろそろ寝る。

いい写真を撮ろうと思っても撮れないのがミソで、これ本当に通って撮ってなんぼの世界。

量を撮らないとやっぱり厳しいと思うし、歩き回らないと絶対にいいのなんか撮れるわけない。

がんばろー。


  1. 2015/11/20(金) 01:21:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

東京ストリート

はじめまして。
いつも1x拝見しております。過日、東京カメラ部ギャラリーの個展にもお伺いしました。海外の展示の方が多いご様子ですが、また国内展示も期待しております。
ロンドンては写真が順調に売れそうですね。
かの地でどの写真が人気があったか興味があります。
  1. 2015/11/22(日) 09:55:48 |
  2. URL |
  3. kouichi shibuya #89zBIK8s
  4. [ 編集]

Shibuyaさん こんばんは。
個展に足をお運び戴きありがとうございました。
写真展は、前回の分で自分の力を出し切った感があり、当面予定は計画していないです。
やっぱりロンドンの展示が終わらないと落ち着かない感じです。
巨匠らに混じってどこまで通用するのか、自分も見届けたいです。
  1. 2015/11/24(火) 00:54:30 |
  2. URL |
  3. Tatsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/169-feba97c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

