...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

The Miami Street Photography Festival

結果が出た。

まだ公式ページには写真は掲載されていないけれど、FBで確認することができる。

こちら

一位の写真は以前から知っていたけれど、二位、三位の写真は未見だった。

さすがに今回のジャッジはいいなと思うし、このレベルに到達するにはまだまだ相当の修練が必要と痛感した。

特に一位、SWAPNIL JEDHEの写真、一瞬を切り取りながら、そこにストーリーを持たせていてるところが見事。

見る側の想像力が働く。

この、鑑賞者に働きかけるところというのは本当に重要だと思う。

ああ、面白い写真だなとか、インパクトあるな、で終わることなく、心に残っていく。

自分もこの奥行き感、第三者への働きかけ、そうしたものを写し込めるよう精進したい。

いや、ためになった。

勉強、勉強。


  1. 2015/12/07(月) 21:55:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<ご無沙汰しております | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/174-3cd059c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

