...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

今日は本当にだらだらと過ごす。

13時頃目覚め、14時半までコーヒーを飲みながらぼーとし、しゃたろーの散歩に出掛けたらもう16時手前。

昨日撮影した写真のセレクトやら現像をしていたら、あっという間に夕刻で、なんで一日はこんなにも早いのか。

自分のポートフォリオHPをいい加減作らなければと思いつつも全く手が付かず、とりあえずドメインは取得した。


さて、昨日ちょろっと書いた展示なのだけど、ファイナル止まりは展示は一枚という連絡が来て、そーか、一枚だけなのか。

あまり期待できないなあということと、スペインでの別口の展示はたしか三枚だったので、こっちの方がまだいいかもとかいろいろ考える。

あとコンペの応募は、マイアミストリートのやつと、PDN。

マイアミも去年ファイナルまでは行ったのだけれど、その先が分厚い壁、そして二年連続は厳しい。


それにしても二年前の今頃だろうか、イタリアのヴォーグで賞を頂戴したのは。

あの授賞式に行けなかったことがそもそも会社を辞めようと決意したきっかけなのだけど、その後の自分の写真に大きな進化があるかと言えばどうなのだろう。

なかなか難しいなあと心底思う。

こういう状況を打破するパワー。

その気持ちだけは失わないように。

熱意があれば、やっていけると思う。


  1. 2016/09/29(木) 01:45:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<タイトルなし | ホーム | LensCulture Street Photography Awards.2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/181-cadb1e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

