...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

天気予報を信じて曇りなら撮らなくていいかあ疲れてるしと思い、朝まで起きてたのが運のつき。

思い切り晴天なのだけど、もはや動けず。

夕刻までひたすら寝る。

しゃたろーと散歩しながら、そういえば毎日写真なので、しゃたろーを意味もなく撮る。

墓地公園を散歩したので、意味もなく、墓地を撮る。

結構広大に墓地があるのでそれはそれで面白い。

あとやけに夕焼け綺麗だなあとか思いながらそういうの撮ったりして、一日が終わったのだけれども、疲れてるからいいや。

あとはひたすら家で現像やらセレクト作業。

こういうのをずっと続けていくのだから、好きでないと続かないとは思う。

幸いにして僕はこういうのが全く苦にならず、ただ時々しかし誰かと話がしたいなあとか思うのだけれども、そういうのも押し殺して黙々と、ただBGMではストリーミング配信の音源をずっと流しながら作業を続ける。

そういえば、クラインの展示がたしか新宿でやってるはずだから、明々後日の夜勤明けには見に行こう。

あと知人が個展も開催しているしそれも見たい。

それで、これからどうするかといえば、ロバートフランクの写真集を見て寝る予定。

一日一枚、アメリカンズの写真集を見て、そこから何かしらのテーマなり技術なり、本当に何かしらのものを見出すことを課題としている。

目指せフランクのアメリカンズ。

もろもろぼちぼちやっていきます。


  1. 2016/10/03(月) 03:35:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<生涯のベストアルバム  | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/183-027bb0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

