...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

16時間労働の知的障害者グループホーム支援。

非常に奥深く、常に人間というのは何だろうと働く度に考える。

過日起きてしまった相模原での事件は、まさに他人事ではなく、こちらは当事者にも当たるわけで、これはあまりに重い。

軽々しい発言は出来ないので、今は避けておく。

ただ、僕の飽くことなき人間への関心、そして今この場でできること、そういうことに関してとてもやりがいを感じるとともに、重責だと思っている。

こうしたバイトを糧に、ストリート写真を撮るわけなのだけれども、もっともっと踏み込んだ絵が切り取れるはず。

そのトライ&エラーを試行錯誤しながら続けているのだけれども、幸いにして自分に向いている。

あとは結果が伴えば、というところ。

つまりその踏み込んだ写真を可能な限り撮り続け、いずれにしてもまとまった形で世に問いたい。

とは言っても普段から投稿サイトにアップしているのでさほどのインパクトには欠けるとは思うのだけれども。

ただ、あらゆる犠牲を払って今この立場にいる以上、逃げはなし。


明日は晴天につき、もう寝よう。

今日は夜勤明け後、夕刻までやはり寝ていた。

さすがに撮影は厳しいな、夜勤明け。


  1. 2016/10/15(土) 03:21:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/190-e3872617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

