...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

ブログ再開します

過去記事は全て削除したものの、あらためて再開したいと思う。

どうぞよろしくお願いします。


さて、体調の不良が極まり、三ヶ月の休職と予定ではなった。

この間じっくり養生して、健康を取り戻したい。

現在も頭痛に苛まれているものの、ちょっと無理して書いていこうと思う。


今週頭から休職中だけれども、ほとんど病床の身となっているため、ネットの閲覧はほんのちょっと。

ただちらっと見た1x.comで、現代ストリート・フォトグラファーの雄と自分では思っているのだけれども、
Rui Palhaが見事に復帰していた。


こちら

これでますますこのサイトは面白くなっていくと思う。


ちなみに再開ついでに書いておくと、自分のアカウントはこちら

現在99枚掲載されており、大台まであと1枚。

これは今年中に何とかしたいというのが大きな目標の一つ。

いずれにしても、健康が全てに優先。

写真も撮れやしない。

それから、仕事。

仕事あっての写真なので、きっちりやっていかないと。

ただ今はこうなった以上、とにかく静養して万全を期したい。

これからもちまちま書いていこうと思っているので、どうぞ皆様、よろしくお願いします。

あ、あとFacebookのアカウントはこちら

今は殆ど閲覧していないけど、元気になったらこちらも再開したいと思います。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/03/02(金) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<Blur Magazine 25 | ホーム | ブログ休止について>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/02(金) 19:50:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/03(土) 20:51:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆっくり直してください。。 マジに体調が復活することを祈ってますよ。。
  1. 2012/03/03(土) 23:02:17 |
  2. URL |
  3. junichi suzuki #-
  4. [ 編集]

junichiさん、どうもありがとうございます。
焦らずいこうと思います。
  1. 2012/03/04(日) 10:15:18 |
  2. URL |
  3. Tatsu #-
  4. [ 編集]

いつでもモデルになります!
宝塚行きましょう!
  1. 2012/03/07(水) 13:24:11 |
  2. URL |
  3. HIRAOKA #-
  4. [ 編集]

平岡君どうもです。
体調が落ち着いたらぜひぜひ。
  1. 2012/03/10(土) 11:27:48 |
  2. URL |
  3. Tatsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/2-30934b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

