...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

Vouge展示会への出展準備

前回エントリした件、中敷やら下敷きやらプリントやらを昨日一日で新宿で完了。
今日はアマゾンで注文した梱包材が届き、梱包も完了。
(かなり甘い梱包で、強くやられると折れてしまうけど、これ以上のことはできぬ)

明日郵便局に持って行って完了。
7月の第一週までに届けばいいから、多分間に合うと思う。

これでなにかなるというわけじゃないのだけれど、折角お呼ばれしたのにスルーするというのはちょっともったいない気がして。
展示場のコルソコモがとてもいいところという話も頂戴して意を決した次第。

やれるだけのことはやったので取り敢えずこれでいいのかな。

休職中でカネのやり繰りに苦しい中、妻がいやな顔せず協力してくれたことは、本当に感謝。

まあそんなこともあって、展示されるからにはそれなりの評価を戴ければ、それは本当に嬉しい限り。

仮になくても、ミラノまでお呼ばれしたこと自体がいい記念になるし、今後生きていく上で、ちょっとした自信にも繋がっていくと思う。

ところでこれは本当に不思議なことに、自分の写真がいろいろと評価されたり、取り上げてくれるメディア等があったり、でも自分では全くといっていいほど自覚がないのでかなり戸惑っている。

ただ写真を撮り始めて、写真に関してはいろいろと事態は好転しているような気がしないわけでもない。

自身の生活自体は体調を崩して休職ということにはなっているんだけど、この写真があることで、少しというかかなり救われているような気がする。

そのようなこともあって、この写真、今後も継続していこうと思ったり。

さて、明日はフォトコンテストPX3の発表日。

全然期待していないのだけどやっぱり気になる。

果報は寝て待て。

そのようなわけで寝る。


しかし台風すごいな。
ここ東京はただいま吹き荒れております。
家がみしみしいう度にしゃたろーが吠える。

話は変わるけど、1x.com、少し前からルールが変更されて、無料メンバーのスロットが復活しています。
週一枚投稿可能。
サイトの好みとかいろいろあるけれど、審査制写真サイトのなかでは最高峰の掲載難度。(掲載率平均5%です)
機会があればぜひ挑戦されてみてください。
一度掲載されれば、一万ユニークビューはいきます。

自分は週20枚投稿可能なのだけれども、ここのところ40連敗くらいしていて、まあこれ普通。
このサイトのお陰でいつまでも謙虚でいられます。

ちなみに自分のアカウントはこれ
何気に掲載枚数が増えていたりします。

まあこういうのも含めて、ぼちぼちやっていきたいと思う今日この頃。
まずは復職だよなあ、本当に。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/06/19(火) 00:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<NPR,Guest DJ Patti Smith | ホーム | Photo Vogue>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/23-41b3c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

