...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

PX3でゴールド受賞!

前回エントリしたPX3,発表が早まって、今日アナウンスされた。

それで、自分は総合賞ではないのだけれど、Press部門のPeople/Personality部門でゴールドを戴きました。

こちらです。

いや、正直全然取れると思っていなかったので、本当に嬉しい所存です。

今日はあまりいいことなかったんだけど、これでなんかすごく元気になれた。

明日から復職訓練を二週間やって、その後復職予定。

いろいろと、かなーり厳しいものが予想されるけど、ここは根性で乗り切ります。

それがPX3受賞の意地。


それからVogue、税関で止まっているから連絡して届けるようにと直接電話があった。
先日の損傷メールは一体何だったのか。
なんかよくわからないけど、とにかく明日郵便局いってみる。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/06/28(木) 00:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<「Fotoclub InPrimoPiano」での紹介記事のことなど | ホーム | 101 photographers Vogue展示会の件 続き>>

コメント

凄いね。写真の写真撮っておくりますよw
  1. 2012/06/29(金) 08:40:42 |
  2. URL |
  3. clope #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

Tatsuさん

すごいですね!おめでとうございます!
自分のことのようにうれしいです。

Tatsuさんの写真には迫力があります。
圧倒されます。
  1. 2012/06/30(土) 06:09:05 |
  2. URL |
  3. コロ #HSo7gLBY
  4. [ 編集]

clopeさん、ありがとー。
clopeさんのいる念願のパリ。
一日だけ展示やるんだけど、行ってくれるみたいで嬉しいです。
ただまだ何も手続きしてなくて、きっとでかいサイズのファイル送る必要があるだろうから、早めにやっておきます。
  1. 2012/06/30(土) 22:37:33 |
  2. URL |
  3. Tatsu #-
  4. [ 編集]

コロさんいつもどうもありがとうございます。

もうずっとコロさんには応援戴いておりまして本当に感謝です。
今回、これで前回のBlack&White Spidersとあわせて、今年二つ目の受賞となって、本当に嬉しく思っています。
ただ、まだまだ上がありますので、そこを目指して精進していく所存です。
今後ともよろしくお願いします。
といっても、狙って撮れる写真の腕前じゃないし、賞を狙うとかいうのもおこがましいので、こつこつちょびちょびやっていこうと思います。
  1. 2012/06/30(土) 22:44:58 |
  2. URL |
  3. Tatsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/27-d5229a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

