...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

Blur Magazine 25

3月1日に表題マガジンが発刊されたんだけど、本当にかっこいいんだよなあ。

どの写真も痺れるし、自分もこんな写真が撮れたらなあと思う。

自分の好みのツボにどんぴしゃです。

無料のオンラインマガジンなので、未読の方はぜひぜひ。

クロアチアの写真誌です。

ちなみに、ここに掲載されている「ギャラリー24」というコーナーの写真は公募制です。

自分も過去に一度だけ掲載されたことがあるんだけど、その後さっぱり。

今回は応募もしなかったので載りようがないんだけれど、次回は挑戦しようと思ってます。

こちらからどうぞ。


ところで昨日、ちょっと調子が良かったので街へ繰り出してみたんだけど、 あっという間に具合が悪くなって、喫茶店で小一時間、調子が良くなるまで耐えていた。
まだまだダメっぽいので、じっくり静養します。

胃が痛いだけじゃなくて、首とか肩とか腰まで痛い。

クスリでなんとかなればいいのだけれど、今の状態だと平日必ずぶっ倒れて会社に迷惑を掛けることになるわけで。

なのでとにかく心身ともに休めと医者からは言われているわけです。

養生して、春を待ちます。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/04(日) 00:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<なかなか載らない1x | ホーム | ブログ再開します>>

コメント

そんなに調子悪いんですか。。。 きついですねぇ。。 ゆっくりいきましょう。。。きっとここで耐えて一回離れて復活した時の情熱はやばいと思います。それまで安静にして下さい。。 Tatsuさんの情報からこの雑誌自分も全部ダウンロードして結構見てます。。 どれも世界観がすごくてしびれます。。
見る度にため息ですよ。。。
  1. 2012/03/05(月) 15:38:39 |
  2. URL |
  3. junichi suzuking #-
  4. [ 編集]

お蔭様でちょっとは落ち着いてきました。
ゆっくりいきたいと思います。

Blur Magazineいいですよね。
実に自分の目指すべき方向性がここにありということを再認識させてくれます。
アナログ・侘び・寂びも好きなコーナーです。
でもこういうのは全く撮れないんですけど。
  1. 2012/03/10(土) 11:31:37 |
  2. URL |
  3. Tatsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/3-5cd074f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

