...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

Stark-Magazineのことなど

このブログのアクセス数、過去記事を全消去したこともあって、やっぱり減ったなあ。

まあしゃーない。心機一転ぼちぼちやっていく。

さて表題の件、Stark-Magazine、いい感じ。

かつてのfotoblurを想起せずにはいられない。

このブログに時々コメントを頂戴していたSakaiさんがいきなりフィーチャリングされていたり、このサイトの質の高さ、相当なもの。

自分もぼちぼちここに見合った写真が撮れるよう、やっていくつもり。

月一回、オンラインマガジンも発行しているようで、こういうの、やっぱり刺激になる。

なによりここの写真見てると、やっぱ俺ってヘタだよなと思わずにはいられない。

頑張るべ。

FacebookやTwitterのアカウントからも簡単にログイン出来るのでぜひぜひご参加の程。


ところで前回だかにエントリしたVogueとArt+Commerceとコラボ、やっぱりW-8BENの記載が足りないようで、このままでは自分の写真は掲載できないとのこと。
ふーむ、腰据えて書いてみようかなあ。


最近の毎日は、とりあえず朝出勤してその後はフリーという出勤トレーニングなのだけど、それも今週で終わり。
来週から復職予定。

ぼちぼちやっていくつもり。

いろいろ考えても仕方がないので、身体だけ動かすような感じで。

それにしてもしゃたろーとのんびり戯れるのも今週までなのだった。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/11(水) 00:00:00|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<ツイッター | ホーム | 最近のしゃたろー>>

コメント

ご無沙汰しております。
Tatsuさんの毎回の記事を楽しみにしているのは変わらずなのですが、facebookや掲示板でのやりとり、春からの自身の慣れない仕事などで、書き込みが遠ざかっていました。

表題のサイトですが、どうも運営の一人が僕の写真を気に入ってくれたようで、場違いにも枚数を載せてもらっています。ストレートな写真よりも「視点」を評価するというサイトの主旨にもマッチしてくれたのだと思います。場違いながら喜んでおります。

新規のサイトが月に一度マガジン発行、ってのは物凄いペースですよね。
tatsuさんと一緒に掲載してもらえることを夢みております。

来週から復職予定とのこと。くれぐれもお体にはお気をつけてください。

追伸:新作のザンギリ頭の男性のポートレート、痺れました。
  1. 2012/07/11(水) 22:04:57 |
  2. URL |
  3. sakai #OL7faxOc
  4. [ 編集]

Sakaiさんコメントありがとうございます。
ここ招待されて、開いてみたら、いきなりSakaiさんが大々的にフィーチャーされていてすげーなーと思いました。
「視点」ですか、なるほど。
Sakaiさんの視点はそういった意味でいくと間違いなくワールドクラスですからね。
自分はずどーんと直球勝負ですけど、お互い精進して盛り上げて参りましょう。
マガジン発行の件、よくよく見たら、一度に三冊も発行してますね。
面白くなりそうです。
次号、Sakaiさん掲載されると思いますが、自分も掲載が決まりました。
表紙も自分のやつみたいです。
それはおかしいだろとかいろいろ言われそうだけど、そういうの乗り切って、この写真だけは死守するつもりです。
今後ともよろしくお願いします。

仕事は、ちょっとづつ、やっていきますよ。

新しい写真の件、ありがとうございます(嬉)
  1. 2012/07/12(木) 05:04:00 |
  2. URL |
  3. Tatsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/34-ac04f705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

