...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

木曜だというのに

なんかもうぐったり。

残業をしているわけでもないのに、参った。

こういう日は、とっとと寝よう。

やっぱりまだまだ病み上がりなんだなあと思う。

早いとこからだ慣らさないと。

ただ、もう以前みたいに無理しない。

しゃたろーには悪いけど、散歩は夜の一回だけに最近している。

朝の散歩、まだ無理。


ただ夕刻の帰りがけにささっと写真を撮って家に戻るんだけど、結構いい感じで撮れる。

GX1、さまさま。

この調子が、続きますように。

そしてからだも元気になりますように。

明日のライブのお誘いも、キャンセルした。

元フェダインの大沼志朗、見たいのは山々なんだけど、まだ無理っぽい。

元気になったら必ず行く。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/08/02(木) 22:41:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<1x.com 120枚目掲載 | ホーム | Stark-Magazine issue 4 発刊>>

コメント

たつさんご無沙汰です!
体調大丈夫ですか?腰?
奥さんも心配ですね。
私の母も病気になりましたので、
体のことはよく考えるようになりました。
何か力になれることがあればいいんだけど・・・。

たつさんは相変わらずポートレートを得意としているようですね!
新作楽しみにしています。
暑いので、倒れない程度にやりましょうーーー。

あ、今年も11日にフリードミューンイベントありますよ。
今年こそ中止になりませんように!!
  1. 2012/08/03(金) 21:58:40 |
  2. URL |
  3. ラサ #an3FTyKE
  4. [ 編集]

ラサさんご無沙汰です。
体調は、いろいろあって結局四ヶ月くらいぶっ倒れていました。
腰も痛いし胃とかいろいろいろいろ。
齢ですなあ。

ポートレートは、不思議と自然と撮れます。
街撮り、こっちも力を入れているんですけど、これがなかなか1xでは審査通らなくて、結局1xがポートレートだらけになっております。
心象風景とか、そういったものにもチャレンジしていきたい。ラサさんの写真みたいに。
これからも道のり険しそうですが、よろしくお願いします。

ドミューン、11日でしたか。メルツバウを見ようと思っていたんですけど、なんか手続き面倒臭そうで、考え中です。
しかし暑いですねー。
ラサさんもお体ご自愛のほど!

  1. 2012/08/03(金) 23:22:16 |
  2. URL |
  3. Tatsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/44-f0f2289c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

