...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

明日は午後から

午前中は通院なので、余力があれば午後から激写したい。

このやろ撮るぞ。

俺の鬱屈とした感情が写真を撮るという行為に駆り立てるのだった。

おっとその前にパチンコはまじでやめ。

財布には5000円以上入れないことにした。

このままだとさらに地獄に落ちる。

地獄こそ楽園だ、なんて科白があったが、そんなの俺は知らん。


もうこの際、1xだのなんだのどうでもよい。

己の激情と被写体の激情がすれ違うサマを切り取ることが出来ればオーケー。

それは憎悪なのか愛情なのかはわからないけれど、とにかく刺し違える寸前の刹那を写したい。

そんな熱い眼差し。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/31(金) 22:58:21|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<減薬開始 | ホーム | 1x 不調>>

コメント

> 1Xだのなんだのどうでもよい。
己の激情と被写体の激情がすれ違うサマを切りとることが出来ればオーケー。

ああ、そうだ、そのセリフが聞きたかったんだ。
認められりゃ励みになるのはもちろんだけど、認められなくったって自分のしたいことやり続けるのが俺等の鮮やかな自由だ。
タツさんはタツさんでいりゃあいい。やりたいことをやってくれぞかし。
ぼくもな、ぼくもな。
  1. 2012/09/01(土) 21:03:38 |
  2. URL |
  3. 浦邊雅祥 #-
  4. [ 編集]

狙って1x掲載なんて出来ないですが、だからこそ自分の好き&撮りたいモノにこだわりたいです。ちなみに僕は最近掲載がさっぱりですが辞めたわけじゃありません。50連敗はしています^^けど、なんのために写真を撮っているのか、自分の目指すトコは1x掲載で終わるのか・・人一倍評価は気にしますし、たまにブレますが悔しくてもひたすらつき通すのみかな、と思います。


浦邊様のコメント、とても素敵で僕も感化されコメントさせていただきました。
  1. 2012/09/02(日) 07:54:40 |
  2. URL |
  3. Katagiri #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

浦邊さんコメントありがとうございます。
自分はプロでもなんでもないし、己の納得いく写真をとことん追求すべきだと思っています。
それが認められればそれに越したことはないけれど。
間違っても周りにおもねるような写真は撮らないよう釘刺しときます。

ところで先日のCDの件、ありがとうございます。
これはあらためて記事にするつもりです。
素晴らし!

  1. 2012/09/02(日) 19:27:15 |
  2. URL |
  3. Tatsu #-
  4. [ 編集]

Katagiriさんこんにちは。

まさに最後の一言、「ひたすらつき通すのみ」だと自分も思います。

Katagiriさんはずば抜けたセンスを持っていて、かつきちんと結果も出している人だし、ますます伸びていくと確信しています。
ぜひこれからもお互い切磋琢磨したい所存です。

ちなみにCat Walking、以前も拝見したことがありますが、とても好きです。
  1. 2012/09/02(日) 19:32:21 |
  2. URL |
  3. Tatsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/54-58ec8a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

