...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

減薬失敗のことなど

減薬が難しいと言われるベンゾ系のレキソタン。
案の定、三日目でもう身体が無理な状態に。
一旦、量を戻して一日おきにやってみたけどそれも身体がきつくなって無理。

というわけで頓挫中。

もう一生飲み続けて死ぬか。

「レキソタン 減薬」とか「レキソタン 離脱」とかで検索するとうじゃうじゃヒットするわけで、いかにこの薬の減薬、断薬が難しいかが窺い知れる。

ちょっと間を置いて、1mm減の5mmからやってみっか。

それでも苦しくなるのはわかっているけれど、減薬というのはそういうもの。

さて、今日は文庫本で河出から出たフーコーの「知の考古学」を購入。

とても楽しみ。

それと、音楽関連では、マジック・サムの発掘音源「Raw Blues Live: Magic Sam Live 1969」、これが到着するのがとても待ち遠しい今日この頃。

まあなんというか、楽しみは無限にある。

写真関連では、先週末、結構いい感じで撮れたけど、もっともっと突き詰めていけるんじゃないかなあとか思っている。

今週末は、身体がラクそうだったら行こうかと。

被写体をえぐるような写真、撮りたい。

俺がこういう性格だから、そういう写真になるのであって、そういう写真を今は撮りたいのだからそれはそれでよしと。

しかしあれだ、Facebookで評判がいい写真は、悉く1xでは通用しないのはなぜだろう。
Fine Art Portugalでは調子がよいのだけど。

まあ評価なんか水モノだし、後からついてくると考えて、今は撮りたい写真に集中。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/09/05(水) 21:14:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<最近のしゃたろー | ホーム | 減薬開始>>

コメント

失敗じゃないすよ。徐々に行きましょ。。。

※フーコーは学生時代読みました。社会学が当時流行りでした。。。
  1. 2012/10/15(月) 20:57:34 |
  2. URL |
  3. 上原アキト #-
  4. [ 編集]

上原さんこんにちは。

いや本当、徐々にいきますです。
  1. 2012/10/22(月) 23:05:50 |
  2. URL |
  3. Tatsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/56-0865c559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

