...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

インタヴュー掲載と1x.com掲載

最近は減薬のリバウンドのせいか、体調が絶不調なのだけれど、写真関連は好調です。

(結局服薬量は元に戻したのだけどいまだ回復せず。参った。)

過日イタリアのサイト100mm.itの編集者からオファーがあって、一応下手糞な英語で答えたんだけど、本日めでたく掲載されました。

こちらです。

よろしければ見てやってください。
先方が選んだ写真とともに掲載されております。
イタリア語に翻訳されていますが、グーグルで英語に訳せば、なんとなくわかるかと思います。

かようにして、イタリアでは不思議と評判がいいです。

本当に謎。


そして、日課となっている1x、先週に引き続き掲載となりました。

こちらです。

なんかうまいこと撮れてしまいました。

この調子が続けば、11月末の1xのフォトコン締め切りまでに、何枚か勝負写真を応募できるかなあなんて思っているところ。

そうであるためにも、体調整えなきゃ。

どうしていいのかわからないのだけど、とにかく今日は散歩行って風呂入ってとっとと寝ることにします。

気分もやたら重たいなあ。

明日には晴れるかな。

そうであってほしいです。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/31(水) 20:05:01|
  2. 写真
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<外付けHDD壊れる | ホーム | 昨日は渋谷で2000枚超>>

コメント

100mm.it掲載おめでとうございます!
やっぱりtatsuさんが撮る写真は、junitesさんがおっしゃるように本当に魂を感じます。
私もtatsuさんのような写真を撮りたいです…
同じOM-Dとニコワンを使ってはいますが…
  1. 2012/10/31(水) 23:27:12 |
  2. URL |
  3. ナイトスクープ(minami) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ナイトスクープさんどうもありがとうございます。
これからも気を緩めず精進したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2012/11/04(日) 02:28:00 |
  2. URL |
  3. Tatsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/62-02681559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/04(日) 10:56:49 |

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

