...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

本日静養

また体調を崩してしまって会社休み。
風邪と思われる。

夕刻18時過ぎまで延々と寝込む。

多少軽快になったので、明日は意地でも行かねば。


さて、なんか書こうと思ったのだけど、忘れた。

1xは、久々に16枚位アップして、現在続々とリジェクト食らい中。

ホント、鬼のようなサイトです。

あ、そうだ、そのサイトの年一回発刊される写真集が先日届いた。

自分の写真は三年連続掲載で、これはもう本当に嬉しい限り。

左様にして、写真関連好調。

あとは体調整えて会社関係も好調になれればいいのか。


さーて、寝るぞう。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/12(月) 23:21:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<最近のしゃたろー | ホーム | 最近のことなど>>

コメント

その後体調どですか?大丈夫ですか?
こちらは喘息ゴホゴホゆっとりますう。

1xのことよくわからないの言うのもなんだし
全然的外れだったらアレなのだけど
もしやノーフレームっぽい写り/構図の写真が
いまいち好みじゃないとか? 違うか?

とにもかくにも、三年連続掲載、おめでと〜!
  1. 2012/11/13(火) 21:28:05 |
  2. URL |
  3. F66 #-
  4. [ 編集]

言葉まちがえてたっ

すんませんっ、さっきのコメントで
"ノーフレームっぽい"って書いちゃってた。
正しくは、"ノーファインダーっぽい" でした。
(さっきフレーム屋さんに注文した後だったのよw)
  1. 2012/11/13(火) 21:58:29 |
  2. URL |
  3. F66 #-
  4. [ 編集]

F66さんこんにちは。
今日は体調持ち直しましたよ。
ただちょっと眠気ひどいのでなんとかしたいです。

1x、えへへ、F66さんのポートレート、もしかして数日後に多分掲載されますよー。
お楽しみに!
ではでは。
  1. 2012/11/13(火) 22:19:26 |
  2. URL |
  3. Tatsu #-
  4. [ 編集]

お大事に。

お大事に。自分の健康が一番、妻二番、しゃたろー三番、カメラ四番、会社は.........25番目くらいですかね?
  1. 2012/11/14(水) 00:18:41 |
  2. URL |
  3. Shu Koumura #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/12/14(金) 23:08:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/65-606366d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

