...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

ぐーたら

朝散歩に行った後、こたつに入ると心地よい睡魔が。

ついつい14時頃までうたた寝。

その後、買ったものの封も開けていない新譜のCDの山からちょこっと聴いた後、このままじゃあいかんべ。

そう思い立っていざ渋谷へ。

暗くなるのが16時半位だから、本当に短期決戦。

それでも夜の散歩時のスナップも含めると、結局今日は800枚以上撮っていた。

でもやっぱりいまいち君かなー。

いいのはその中から十数枚程度。

世間に通用する写真となると、実に心もとないわけで、今日はダメだったかも。

休養第一なわけだけれど、こうやってついつい撮ってしまうわけで、それにしても明日はゆっくりしよう。

あ、そういえば、待ちに待っていたオリンパスの35mm判相当で35mmf1.8のレンズが21日に発売される。

待っていた割にはカネが一銭もないわけで、なんかレンズ資産処分してこれは入手しなきゃ。

自分は35mmの画角がとても好きで、その単焦点、OM-Dで使えるのを楽しみにしていたわけです。

最近はメインカメラがすっかりミラーレスになってしまい、D300の出番は殆どなし。

普段のスナップショットはNikon1 V2、ポートレートで気が向いたときにOM-Dという使い方。

当分はこれでいけそうだけど、やがてフルサイズ判に手を出すことも多分間違いなし。

カメラって、カネかかるのねー。

さていよいよ本日1xのフォトコンの発表があるのだけれど、多分明朝くらいかな。

ダメとはわかりつつ、やっぱり気になるのだった。

それはそうと、明日の午前中はストーンズのライヴの生中継がWOWOWであるから、これは見ておこう。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/15(土) 21:38:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<1x Photo Awards 2012 | ホーム | 最近の写真活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/68-620a5a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

