...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

マヤ暦とか写真誌掲載のこととか

さて、ノストラダムスでいい加減馬鹿を見た自分で今回はしらーとしているわけだけれども、明日21日から23日にかけて人類が滅亡するとかいう話は、果たしていかに。

いずれ滅亡はするんだろうけど、それが明日というのはピンと来ないなー。

前兆も今のところないし。

寧ろ自分としては24日のアインシュタインのフォトコンの結果が気になるわけで、まーいわゆるオカルトですね。

しかしながら、ガキの頃はオカルト雑誌ムーが大好きだった自分としては、起こるならとっとと起れよという気がしないでもない。

そんなことを考えつつ、今度の三連休は自宅でゆっくり映画「2012」でも見てみようかと目論んでいるわけで、基本的に能天気ではある。


それはそうと。

399211_391106724308409_308078178_n.jpg

ハンガリーの写真誌に掲載予定です。

30枚ほどリクエストがあって、それが全部掲載されるのかわからないけど、なんだかとても楽しみ。

生まれて初めて、写真誌掲載で原稿料貰った!

約一万円。

感動的であります。

選ばれた写真というのが、いままでチョイスされていたやつとはかなり違う写真が多かったので、この編集者の好み変わってるなーとか思っております。

しかしその、自分の写真というのは、どこでどう評価されるかわからないから、本当に気が抜けない。

最近低調気味だけど、ここは踏ん張りどころとして、ちょっと耐える。

楽しみは、いろいろやってるといろいろ出てきますね!

というわけで、マヤの話が風評であることを祈念しつつ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/20(木) 21:04:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<最近のこと | ホーム | 1x Photo Awards 2012>>

コメント

こんばんは

Tatsuさん

すごいですね!
もうりっぱな写真家ですね。
掲載される写真見たいです。
掲載されたらその写真をブログで紹介してください。

寒い日が続きます。ご自愛ください。
  1. 2012/12/23(日) 20:02:06 |
  2. URL |
  3. コロ #HSo7gLBY
  4. [ 編集]

コロさんこんにちは。
なんか気に入られてしまってこういうことになりました。
けどまだまだステージには上があって、自分はやっと登り始めた初心者だと思っています。

寒い日が続きますね。
お互い体だけは大切にしましょう。
  1. 2012/12/24(月) 22:20:44 |
  2. URL |
  3. Tatsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/70-30694c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

