...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

最近のこと

いや別にたいしたことではないのだけれど、しゃたろーがクロストリジウム菌というのに罹ってしまって要するに大腸炎みたいなもので、ゲロゲリゲゲゲな状態だった。

拾い食いするとよく罹るらしいのだけれど、現在抗生剤みたいなのを服薬させてて治まり中。

こいつは実に食いしん坊なので、いつかそういう病に罹ると思っていた。

ちなみに体重は現在約17キロ。

コーギーにしてはでかい方だと思うのだけど、平均寿命が10年だとすれば、あと7年でお別れなので、それを思うと今から悲しくなる。

なのでできる限り毎日精一杯の愛情を注ぎたいのだけれども、なかなかそういうわけにもいかず、申し訳ないなあと思う今日この頃。

できる限り朝晩の散歩は行くようにしているけど。

オスのイヌは普通女性に懐くらしいのだけど、なぜかしゃたろーはたつお命の状態で、そのようなわけだから俺としてもこれには応えてあげたい。

さてそんなこんなで人類も滅亡しなかった今日現在、俺としては風呂に入るべきかどうかで悩み中。

明日は渋谷あたりで撮り行く予定なので、やっぱ入っとくか。

ところで最近音楽めっきり聴かなくなってしまって、けどCDは相変わらず買い続けているので、なんかもう未開封のCDの山。
CD屋に行っても買ったのかどうかもよくわからなくなってしまって、けどとりあえずZepの新譜は買ってない。
全盛期のライブ聴いた方がいいに決まってるし、熱烈なファンでもないし。
ヴェルベットの1stの6枚組CDは買った。
ストーンズのベスト盤も、3枚組の方を買った。
阿部薫の新発掘音源も買った。
その他買った。
あとは聴くだけ。

ハートブレーカーズのLAMFの4枚組が非常に気になるところだけれども、ここは我慢。

なにせ来年はニコンのD800やらその他諸々カメラ関連狙っているもので。

貯金する。

今ゼロ円なので、今度の小遣いから。

あ、そういえば、写真サイトの500pxから、君の写真を買いたいと言っている人がいるというメールが来てた。
なので慌ててその写真やらあとてきとーに幾つかの写真を買えるようにしておいたんだけど、売れれば一枚100ドル!
思ったんだけど、これ小遣いビジネスとして成り立つと非常に嬉しい。

まあそれは置いておいて、とにかく、自分がまずぐっと来る写真、追求したいです。

頑張るべ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/22(土) 22:51:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<アインシュタインコンペ、落選 | ホーム | マヤ暦とか写真誌掲載のこととか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/72-1377c074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

