...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

あけましておめでとうございます

表題の件、個人的にはめでたい感が全くないのだけれど、やっぱり礼儀として書いておかないと。

ただ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって幸ある一年になりますように。

これは本当に偽らざる気持ちです。


さて、本年、好スタートを切りました。

まず、1xへの掲載。

こちらです。よろしければ見てやってください。

本人、一ヶ月以上振り、100枚以上リジェクトされての掲載で、実に嬉しい状態です。


それから、ストリートフォト専門のサイトを、時々コメントを頂戴するJunya Suzukiさんから教えて戴いて、本日から投稿開始。
さっそくフィーチャリングされて、これまた小躍りしております。
ただこのサイト、Junyaさんに教えてもらう以前に自分で登録していたみたいで、おまけに管理人の一人ともFB上で友だち関係にあることが後から判明。
自分の記憶力の破壊的減退に、衝撃を受けております。
サイトはこちらです。
コンペがあるみたいなので、挑戦してみます。

さらに、昨日全貌がよく分からないと言っていたハンガリーの雑誌の件だけど、今日それが明らかに。

こちらです。

つまり雑誌なのだけど、写真が全面的に自分のが採用されておりました。

これまた小躍りしております。


さらに、本日初詣に行ったら妻が大吉を引いたのでこれまたラッキー。

どうぞ病がよくなるように。

(自分はしゃたろー連れてたし、昨日ネットでやってみたら大凶だったので、厭になってやらなかった)

とにかく妻の病は長すぎるので、こっちがつらい。

今年、吉となればこれ幸い。

妻が幸いなら俺も幸いになる仕組みなので、なんとかなってほしいところ。


さて、そのような好スタート、聴き初めはHeartbreakersのL.A.M.F.4枚組BOX CD。
リチャード・ヘルが参加しているヴァージョンがあるなんて本当、知らなかった。

続けざまにJamの1st,2nd,3rdも聴いて、ビート感溢れる新年ではある。

写真は、D800、やっぱりいい感じで、特に現像時、その良さがわかる。

明日は撮り初めのつもり。

(本当は実家行く予定だったけど、母親がノロに感染、救急搬送、妹夫婦が先に実家行っていたので、多分二人も感染。今行くとこっちも感染するので来ないでくれと連絡有り)

今のところ何も連絡がないので、命に別条はないだろう。

ということで、明日は撮りまくる予定。多分やっぱり渋谷かな。

こっちはもう退路断っているので、なんでもござれの状態ではあります。

行くぜこのやろ。


追記

あー、こうすればいいのか。

Open publication - Free publishing - More biro zsuzsa





テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/01(火) 23:36:19|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<Vogue Italia Web版 セレクトフォトグラファーで掲載されてます | ホーム | 今年を振り返る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/77-5ccc0a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

