...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

RX1はいいカメラ

これ入手して以来、なんか虜になったようにずっと持ち歩いている。

いろいろ難点はあるのだけれど、それを補って余りある画質の良さ。

確かにAFは爆速というわけではないけれど、スナップ時は絞ってフォーカスを固定して(1mくらい)マニュアル撮影すればがしがし撮れる。(ボケは期待できないけれど)

ポートレート時は、こちらはゆっくりと撮影できるから、絞りも開放気味で背景ボケもいける。

なので使いこなせば使いこなすほど、コツみたいなものが掴めて来るので実に楽しい。

と、ここまで書いてきて、今日は実はぐったりで、なんとか会社行った感じ。

明日もあるし、とっとと寝ることにします。

ジミヘンの「新譜」、なんかいいんだか悪いんだかよく分からなかったなあ。


ところでFacebookの友だちが5,000人近くになってしまってもう収拾つきません。

この先どうなるか自分でも見ものだと思っております。

でも友だち申請してくれること自体、本当に感謝。

いろいろ恵まれていると思うよ実際のところ。


ではおやすみなさい。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/12(火) 00:08:09|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<お疲れまんぼー | ホーム | 最近の写真活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/87-5803a1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

