...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

コラボレーション企画

街撮りしている方なら知っている人は知っているサイト、UPSP

実は一ヶ月以上前からコラボレーションの企画を打診され快諾。

その間、相手方とともにテーマを決めて、週末は延々とその写真を自分は撮っていたわけです。

テーマは「サマー・ビューティー」。

なので最近の自分の写真にはおねーちゃん方が多いのはそのためです。

けれども、ここに来て相手方から連絡なし。

運営側からは督促されるし、自分もこの四週間、ひたすらサマー・ビューティな写真を追い求めていたわけで、
そりゃねーだろ的な感じ。

督促のメールは入れたけど、先週末来たメールのタイトルは「No Photo」。
なんかいろいろ忙しいらしい。

才能のある写真家だし、個人名を明かす気は毛頭ないけれど、頼むから返事ちょーだい。

UPSPのトップページでコラボ企画の写真は大々的に扱われるので、自分もかなり気合い入れてたわけです。

それともあれか、俺がせっかちなのか。

ユーロのタイム感覚だと今日とか明日位には連絡来るのかも。

いずれにしてもこれからお互いインタビューしあわなきゃいけないし、もう水曜。

本当に週末までに間に合うのだろーか。

ただ、この企画のおかげで1xに三枚位写真通っちゃったし、悪いことばかりじゃなかった。

というわけで、あまり短気を起こさず、もうちょっと待ってみる。

しかしあれだ、人間関係というのは色々奥深い。

そういうこともあって、俺は人を撮るのだろうか。


話は変わるけれど、今年もイラクから国際写真展展示の依頼が来ている。

(去年、一昨年に続いて今年で三回目)

締切がたしか今月20日だったから、そろそろ送っとかなきゃ。


体調はなんかもうばてばてで、でも仕事は結構切羽詰まっていて、全然盆とか関係ない今日この頃。

でもとにかくやっていくしかないだろう。

そしてイラクに平和が訪れますように。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/14(水) 21:12:14|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<眠いー | ホーム | 最近のことなど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/94-9cb83f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

