...

日々のこと

ジャズと写真と日々のこと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. コメント(-)
  4. | このエントリーを含むはてなブックマーク

最近の会心作


R0012296.jpg


S0806223.jpg


R0010300.jpg


R0012364.jpg



最近のでは上記4枚はなかなか自分としてはよく撮れたなあとは思っている。

コンスタントにこういう写真が撮れればいいのだけれど、本当に1000枚に1枚とか2枚とか、そんな割合。

週末渋谷とかに出掛けて、午後一杯掛けて大体1000枚。

これを阿保のように毎週継続している。

自分でも疲れるし苦しくもあるし、家でごろごろしてた方がいいじゃんとか思うこと多々あり。

何でこんなことやっているんだろうと思うこと多々あり。

けど撮り続ける。

理由を探すためにも撮り続ける。

お陰さまで少しは上達したような気がしてます。

けれど世の中には自分よりいい写真を撮る人間は星の数ほどいるのもわかっているし、だからちょっとでも追い付きたいから撮り続ける。

この先どうなるかわからないけれど、公私に渡ってベストは尽くしたいです。

明日は仕事が提案前でかなり山場なので、ここは踏ん張ってよい週末を迎えたいところ。

気力、体力、ないかもしれないけど、やれるとこまでやってみます。



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/21(水) 23:42:28|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | このエントリーを含むはてなブックマーク
<<久々の徹夜 | ホーム | Fuji Xシリーズ写真展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tatsu001.blog50.fc2.com/tb.php/97-5cd3e6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
e-mail:
tatsu2006@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Counter

since 2007/1/15

